イー・トラスト トップページ マンション経営コラム イー・トラストの利点 「マンション経営マニュアルブック」で、資産運用の極意を学ぶ!

「マンション経営マニュアルブック」で、資産運用の極意を学ぶ!

イー・トラスト中古マンション経営コラム イメージ画像

「不動産投資やマンション経営に興味はあるけど、不動産会社にいきなり相談するのはハードルが高いし、事前に予備知識くらい身に着けておきたい」──。そんな方のためにイー・トラストでは、マンション経営による資産運用のノウハウを網羅した「マンション経営マニュアルブック」を無料で進呈しています。

そこで今回は、この「マンション経営マニュアルブック」について内容をかいつまんでご紹介します。資料請求は下記のリンクからお申し込みください!



  •  理解しやすい内容だから、初心者でもスラスラ読める!
  •  マンション経営に必要な知識がしっかり身に付く!
  •  節税や相続など、気になるテーマも満載!
  •  まとめ

1.理解しやすい内容だから、初心者でもスラスラ読める!

手に取っていただければすぐ分かりますが、当社の「マンション経営マニュアルブック」はコンパクトにまとめられています。不動産投資初心者の方でも無理なく読めるよう、難解で専門的な内容はできるだけ避け、マンション経営を始めるにあたって最低限必要な知識を厳選したからです。

しかも文章はなるべく少な目にして、図表やイラストをふんだんに用いたので、スラスラ読めてしかも肝心なことはしっかり頭に入る、そんな理想的なマニュアルブックとなっています。



2.マンション経営に必要な知識がしっかり身に付く!

このマニュアルブックでは、「マンション経営って何?」といった基本はもちろん、投資に最適な物件の選び方、手間をかけずに家賃収入を得るための賃貸管理術など、マンションオーナーとして知っておきたい内容がしっかり押さえられています。

また、マンション経営でどれだけの家賃収入が期待できるのかといったシミュレーションや、投資用マンションを購入するための資金計画をどうするかといったことまで、大事なポイントをすべて網羅。すでにマンションオーナーになろうと決めている人はもちろん、どうしようか迷っているという方にも十分参考いただけるはずです。



3.節税や相続など、気になるテーマも満載!

不動産投資やマンション経営を検討されている方は、例外なくご自身の生活設計に積極的です。とりわけ節税や相続など、ライフプランに関わる問題については関心が高いことでしょう。そんな方のために、このマニュアルブックではマンション経営を活用した節税や相続対策といった内容もスペースを割いてしっかり解説しています。イー・トラストの「マンション経営マニュアルブック」は、いわば皆さまのための「人生設計応援ガイド」と言えます。



4.まとめ

不動産投資、マンション経営について書かれた書籍は数多くありますが、その内容はと言うと、あまりにも多岐にわたり過ぎていて、初心者の方にはとかくハードルが高い読み物になりがちです。

しかし、イー・トラストの「マンション経営マニュアルブック」は、ビジュアルが中心でポイントを絞り込んだ内容なのでどなたにも読みやすく、分かりやすくできています。ぜひ、一度手に取ってその中身をお確かめください。資料請求は下記までお願いします。

不動産投資を始めてみたい、と思ったら
まずはお気軽に資料請求を!
〜以下の3点を無料でプレゼント!〜
  • マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

    不動産投資の入門書

    マンション経営
    スタートアップガイド

    まんがで読むローリスク不動産投資

    まんがで読む不動産投資

    頭金10万円で始める
    ローリスク不動産投資

    まんがで読むローリスク不動産投資

    PDFですぐに読める!

    初めてでも失敗しない
    マンション経営

  • 完全無料今すぐ資料請求をする



お問い合わせ・個別面談
ガイドブック請求
お問い合わせ・個別面談

資料請求

個別相談