イー・トラスト トップページ マンション経営コラム イー・トラストの利点 “不動産投資のイー・トラスト”ってどんな会社なの?

“不動産投資のイー・トラスト”ってどんな会社なの?

イー・トラスト中古マンション経営コラム イメージ画像

イー・トラストは、不動産投資やマンション経営のベストパートナーを目指していますが、コラムをお読みいただいた方から「イー・トラストってどんな会社なの?」「イー・トラストのこと、もっと詳しく知りたい!」というお声をいただきます。

このコラムでは、不動産コンサルタント業を展開する弊社について、その特色や事業内容、お客さまに対する想いなどをお伝えします。



  •  創業31年目となる歴史を誇る日商エステムのグループ企業
  •  供給実績は25,000戸以上、入居率は99%以上
  •  「不動産投資のある豊かな人生」を応援しています
  •  まとめ

1.創業31年目の歴史を誇る日商エステムのグループ企業として

イー・トラストは関西を地盤とする不動産会社で、創業31年目の歴史と実績を誇る「日商エステム」のグループ企業です。本社は大阪市中央区南船場で、不動産の売買・賃貸・管理・代理・仲介と鑑定、マンション管理業務の請負、マンション・ビルの点検・保守・管理など広範な事業を展開しています。

とくに中古マンションを活用した不動産投資に関する豊富な実績、ノウハウには自信があります。また、弊社ではマンションオーナーを目指す方を対象にした各種セミナーを主催し、投資スキルや投資マインドの向上をサポートさせていただいています。



2.供給実績は25,000戸以上! 入居率は99%以上!

不動産投資の頼れるパートナーとして、多くのマンションオーナーさまからご支持をいただいているイー・トラスト。信頼の理由は、やはりバックボーンである日商エステムの存在です。創業から四半世紀にわたる業務歴を持ち、これまで25,000戸を超える供給実績と99%の高い入居率を達成してきたノウハウ、情報力がそのままイー・トラストのコンサルティングにも生かされているからです。

そしてグループの強みを生かしているのも大きな特長です。イー・トラストでは、中古マンションの仲介だけでなく、賃貸管理や売却相談なども一貫で引き受けられます。実は世の中に不動産投資の仲介を行う会社は数あれど、中古物件の仲介をする会社で賃貸管理や売却などを、グループ一貫体制で引き受ける会社はほとんどありません。



3.「不動産投資のある豊かな人生」を応援しています

老後資金を確保したい、家賃収入でよりリッチな生活を送りたい、以前から興味のあった不動産投資にトライしたい──などマンション経営を志す動機は人それぞれ。イー・トラストでは、そんな皆さまを応援する“頼れる不動産コンサルタント”です。優良物件探しはもちろん、賃貸管理、維持管理、そして売却まで、私たちが親身になってサポートさせていただきます。



4.まとめ

イー・トラストの願いは、すべてのオーナーさまが不動産投資を通じて豊かな人生を実現していただくこと。そのために私たちはつねにベストを尽くします。これからマンション経営をとお考えの皆さまも、ぜひ私たちイー・トラストをパートナーにお選びください。経験豊富なプロフェッショナルと二人三脚を組で理想のゴールを目指しましょう。

不動産投資を始めてみたい、と思ったら
まずはお気軽に資料請求を!
〜以下の3点を無料でプレゼント!〜
  • マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

    不動産投資の入門書

    マンション経営
    スタートアップガイド

    まんがで読むローリスク不動産投資

    まんがで読む不動産投資

    頭金10万円で始める
    ローリスク不動産投資

    まんがで読むローリスク不動産投資

    PDFですぐに読める!

    初めてでも失敗しない
    マンション経営

  • 完全無料今すぐ資料請求をする



お問い合わせ・個別面談
ガイドブック請求
お問い合わせ・個別面談

資料請求

個別相談