“不動産投資のイー・トラスト”ってどんな会社なの?

“不動産投資のイー・トラスト”ってどんな会社なの?|株式会社イー・トラスト

イー・トラストは、不動産投資やマンション経営のベストパートナーを目指していますが、コラムをお読みいただいた方から「イー・トラストってどんな会社なの?」「イー・トラストのこと、もっと詳しく知りたい!」というお声をいただきます。

このコラムでは、不動産コンサルタント業を展開する弊社について、その特色や事業内容、お客さまに対する想いなどをお伝えします。

1.創業31年目の歴史を誇る日商エステムのグループ企業として

イー・トラストは関西を地盤とする不動産会社で、創業31年目の歴史と実績を誇る「日商エステム」のグループ企業です。本社は大阪市中央区南船場で、不動産の売買・賃貸・管理・代理・仲介と鑑定、マンション管理業務の請負、マンション・ビルの点検・保守・管理など広範な事業を展開しています。

とくに中古マンションを活用した不動産投資に関する豊富な実績、ノウハウには自信があります。また、弊社ではマンションオーナーを目指す方を対象にした各種セミナーを主催し、投資スキルや投資マインドの向上をサポートさせていただいています。

2.供給実績は25,000戸以上! 入居率は99%以上!

不動産投資の頼れるパートナーとして、多くのマンションオーナーさまからご支持をいただいているイー・トラスト。信頼の理由は、やはりバックボーンである日商エステムの存在です。創業から四半世紀にわたる業務歴を持ち、これまで25,000戸を超える供給実績と99%の高い入居率を達成してきたノウハウ、情報力がそのままイー・トラストのコンサルティングにも生かされているからです。

そしてグループの強みを生かしているのも大きな特長です。イー・トラストでは、中古マンションの仲介だけでなく、賃貸管理や売却相談なども一貫で引き受けられます。実は世の中に不動産投資の仲介を行う会社は数あれど、中古物件の仲介をする会社で賃貸管理や売却などを、グループ一貫体制で引き受ける会社はほとんどありません。

3.「不動産投資のある豊かな人生」を応援しています

老後資金を確保したい、家賃収入でよりリッチな生活を送りたい、以前から興味のあった不動産投資にトライしたい──などマンション経営を志す動機は人それぞれ。イー・トラストでは、そんな皆さまを応援する“頼れる不動産コンサルタント”です。優良物件探しはもちろん、賃貸管理、維持管理、そして売却まで、私たちが親身になってサポートさせていただきます。

4.まとめ

イー・トラストの願いは、すべてのオーナーさまが不動産投資を通じて豊かな人生を実現していただくこと。そのために私たちはつねにベストを尽くします。これからマンション経営をとお考えの皆さまも、ぜひ私たちイー・トラストをパートナーにお選びください。経験豊富なプロフェッショナルと二人三脚を組で理想のゴールを目指しましょう。

\ 友だち登録で7つのいいこと /

イー・トラスト LINE公式アカウント

マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

不動産投資の入門書

マンション経営
スタートアップガイド

まんがで読むローリスク不動産投資

まんがで読む不動産投資

頭金10万円で始める
ローリスク不動産投資

まんがで読むローリスク不動産投資

金融リテラシーの向上に

不動産・金融情報
コラム配信

マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

LINEで気軽にご相談いただける

イー・トラスト
カスタマーセンター

まんがで読むローリスク不動産投資

オンライン受講も可

不動産投資セミナー
開催のご案内

まんがで読むローリスク不動産投資

Web上でご紹介していない

未公開物件
のご紹介

今だけ! 新規に友だち登録後のアンケート回答で、
Amazonギフトコード
1,000円分プレゼント!

今すぐ友だち登録をする

お役立ちコンテンツ!