入居までの流れ
お電話(0120-158-488)または メール でご希望の物件名・ご利用期間・ご利用人数をご確認のうえ、お問い合わせください。
空室状況を確認後、ご連絡致します。ご希望物件に空きがない場合は、ご希望条件にあった物件をご紹介致します。
お申込書をFAXまたはメールにて送付致します。
お申込書にご記入・ご捺印頂き、身分証明書(写真付)と合わせて当社へFAXまたはメールにてご返信ください。
簡単な審査後・契約書等をお送りいたします。
契約書類の返信および、ご入金手続き(銀行振込またはクレジットカード)をお願いします。
鍵の引渡し方法については、ご入居当日、15:00~18:00の間に当社指定場所・方法にて鍵をお渡しします。18時を過ぎる場合は事前に担当スタッフにお申し出ください。
ご入居当日、指定の方法で鍵をお受け取りの上、ご入居ください。ご入居は原則として午後3時以降となります。
ご入居時にご退去の方法、及び鍵のご返却方法をお伝え致します。※ご利用物件によって異なります。
ご退去は、基本的に当社スタッフの立会いがございます。ルームチェック後、鍵をご返却いただきます。※ご利用物件によって異なります。