入居までの流れ
STEP.1 お問い合わせ
お電話(0120-158-488)または メール でご希望の物件名・ご利用期間・ご利用人数をご確認のうえ、お問い合わせください。
空室状況を確認後、ご連絡致します。ご希望物件に空きがない場合は、ご希望条件にあった物件をご紹介致します。
●ご不明点など、お気軽にご相談ください!
ご希望地域や、ご希望条件等をお伝え頂ければ、お客様に合った物件をご提案させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
STEP.2 お申込み
お申込書をFAXまたはメールにて送付致します。
お申込書にご記入・ご捺印頂き、身分証明書(写真付)と合わせて当社へFAXまたはメールにてご返信ください。
●携帯メールは不可です。 FAX・メールをお持ちでない場合は郵送でも対応できます。ご相談ください。
STEP.3 ご契約
ご返信頂いたお申込書を元に、内容確認および簡単な審査後に予約を確定し、「契約書」等を送付致します。
契約書類の返信および、ご入金手続き(銀行振込またはクレジットカード)をお願いします。
●ご契約時にお電話で詳しい内容について、ご説明させて頂きます。
STEP.4 ご入居
鍵の引渡し方法については、ご入居当日、15:00~18:00の間に当社指定場所・方法にて鍵をお渡しします。
18時を過ぎる場合は事前に担当スタッフにお申し出ください。
ご入居当日、指定の方法で鍵をお受け取りの上、ご入居ください。ご入居は原則として午後3時以降となります。
STEP.5 ご退去
ご退去は、基本的に当社スタッフの立会いがございます。
ルームチェック後、鍵をご返却いただきます。※ご利用物件によって異なります。