よくあるご質問
Q1. 契約の流れはどうなりますか?
A1. 入居までの流れをご覧ください。
Q2. 何日間から利用できますか?
A2. 原則1ヶ月(30日)以上からご利用頂けます。
Q3. 入居の際、鍵はどうやってもらえばよいですか?
A3. 原則、当日に現地でお渡しします。ご希望がございましたら、当社まで取りに来ていただく事も可能です。
Q4. 入金にはどんな方法がありますか?
A4. 銀行振込またはクレジットカードでのお支払いとなりますが、ご来社いただける方については現金でもお支払いいただけます。
Q5. 保証人は必要ですか?
A5. 保証人は原則不要ですが、緊急連絡先は必要です。
Q6. 1部屋に何名まで入居可能ですか?
A6. 最大2名様となっております。
Q7. 入居時に荷物を送りたいのですが、どうすればよいですか?
A7. 原則として、お客様ご自身でお受け取り頂くため、ご入居後の時間指定での配送をお勧めします。
Q8. 契約の延長・変更をしたいのですが、可能ですか?
A8. 原則として、延長は可能ですが、空室状況によりお受けできる場合とできない場合がございますので、ご相談ください。