イーライフサポート

ひとつでも該当したら、イーライフサポートにご連絡ください!

キッチン、洗面、バスルーム、トイレ、洗濯機周りはいつも快適に使えないといけない場所です。
ポタポタ水漏れ、「ちょっと気になるけど少しだから…」と放置すると大変なことに…
水道代が跳ねあがったり、またマンションの場合、階下のお部屋に多大なご迷惑をおかけしたり、直下住戸だけで済まない場合も…。
おかしいなと思ったらすぐにご連絡ください。迅速丁寧に対応いたします。

サービス一覧

大阪市指定給水装置工事事業者に指定(指定番号3021)

見積もり・出張相談無料!
有資格者(給水装置工事主任技術者)が対応いたします。

こんなことに気付いたら、まずはご一報ください

トイレ

イーライフサポート 水回り修理全般

・水が止まらない
・水漏れしている
・流れが悪い
・詰まってしまった

洗面台

イーライフサポート 水回り修理全般

・ポタポタ水漏れ
・排水が悪い
・洗面台の下が濡れている
・温度調節が上手くいかない

バスルーム

イーライフサポート 水回り修理全般

・シャワーやカランからの水漏れ
・排水が悪い
・温度調節が上手くいかない

キッチン

イーライフサポート 水回り修理全般

・ポタポタ水漏れ
・排水が悪い
・キッチンの下が濡れている
・温度調節が上手くいかない

洗濯機回り

イーライフサポート 水回り修理全般

・水栓から水漏れ
・排水が遅い、悪い

お問い合わせ・ご相談はこちら

イーライフサポートに修理・メンテナンスをご依頼の方はこちら。
お電話での申し込みも以下の番号にて承っております。

0120-114-450
[受付]9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く) [ご注意]対応エリアをご確認ください

修理・メンテナンス業務の流れ

あれ、おかしいな?と思ったら

まずはお電話ください。
お急ぎの方は、フリーダイヤルをご利用ください。
0120-114-450 / 9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

STEP.1 お問い合わせ・ご相談

お電話でご相談ください。
急を要する場合は、最短・即日にお伺いできるようにいたします。

STEP.2 現地調査・症状確認

トラブル箇所を確認したうえで、お見積もりをさせていただきます。
※原因がはっきりしない場合等、分解や点検を必要とする場合には、基本料金が発生する場合がありますが、必ず事前のご了承をいただきます。

STEP.3 見積り金額のご提示

修繕・改修するために必要なもの、費用等のご説明をいたします。

STEP.4 作業開始

ご説明内容と見積り金額にご納得をいただけましたら、トラブル解決の為の作業を開始いたします。

STEP.5 作業完了・状態確認

お客様立会いのもと、作業完了のご報告を兼ねて作業内容をご確認いただきます。
不明な点など気になる事がございましたら、作業スタッフまでお気軽にお尋ねください。

STEP.6 お支払い

お支払い方法は現金払い、クレジットカード、PayPayの中からご選択いただけます。

Information

修理・メンテナンスに関する、お問い合わせ・見積り依頼等
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、イーライフサポートまで

通話無料
0120-114-450

[受付]9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

新型コロナウイルス感染症対策について

イーライフサポートでは、皆さまに安心して各種サービスをご利用いただける体制を整えています

  • 密の回避
  • マスク着用
  • お部屋の換気
  • 消毒の徹底
  • 1日2回の検温

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、上記の対策を施した上で各種サービスを実施しております。

対応エリア

イーライフサポートの各種サービスは、以下のエリアにて承ります。
エリアは順次拡大中で、対応エリア内にも一部非対応のエリアがあります。
詳細はお問い合わせください。

  • 大阪府
  • 京都府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 滋賀県
  • 和歌山県
イーライフサポート 対応エリア

ページトップ