イーライフサポート

お住まいの設備や水周りトラブル等は、
イーライフサポートにお任せ!

専門知識を持ったスタッフが、お客様をサポートいたします。

お住まいの設備や水周りトラブル等は、
イーライフサポートにお任せ!

専門知識を持ったスタッフが、お客様をサポートいたします。

ゴールデンウイーク休業のお知らせ
期間 : 2024年5月3日(金) 〜 2024年5月6日(月)
※ 休業中にいただいたお問い合わせに関しましては、2024年5月7日(火) 営業開始より順次対応いたします。

急なトラブル発生で、困ったことはありませんか?

トイレから水漏れしてきた…

昨日まで使えていた給湯器が壊れてお湯が出なくなった

鍵を無くして部屋に入れなくなった

網戸を貼り替えたいけれど、どこに相談すればいいのかわからない

排水の流れがおかしい、もしかして何か詰まってる?

そんな日々のお困りごとを、イーライフサポートが解決します!


イーライフサポートが選ばれる理由
・日商エステムグループの安心感と信頼感
・水道・電気・ガス等のトラブルも、有資格者が対応
・必要な費用は事前にご説明し、ご納得いただいた上で対応

修理・メンテナンス業務の流れ

あれ、おかしいな?と思ったら

まずは、お電話かメールでご相談ください。
お急ぎの方は、フリーダイヤルをご利用ください。
0120-114-450 / 9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

STEP.1 お問い合わせ・ご相談

お電話かメールでご相談ください。
急を要する場合でも、最短・即日にお伺いできるようにいたします。

STEP.2 現地調査・症状確認

イーライフサポートのスタッフが現地にお伺いし、不具合が起きている箇所を確認させていただきます。
可能であれば、その場で対応いたします。

STEP.3 見積り金額のご提示

修繕・改修するために必要なもの、費用等のご説明をいたします。

STEP.4 ご発注

ご説明内容と見積り金額にご納得をいただけましたら、正式に発注手続きをいたします。

STEP.5 作業開始 〜 完了

修繕・改修作業を実施いたします。
実施の前に、想定所要時間をお伝えさせていただきます。
作業実施後、状態を一緒にご確認いただき完了となります。

よくあるご質問

現地調査・見積りをいただくのに、費用がかかる場合はありますか?

現場確認後のお見積りは無料です。
※ 症状によってその場での処置が必要な場合、お客様のご判断のもと有償対応とする場合がございます。


発注後のキャンセルはできますか?

原則お受けすることはできますが、修繕・改修のために必要部品の準備等が進んでいる場合、所定のキャンセル費用を申し受ける場合があります。


エステムグループの物件ではないですが、ご対応いただけますか?

他社でご購入・建築いただいたお住まいもご対応いたします。


小さな交換や修理でもお願いすることはできますか?

はい、喜んで承りますので、お気軽にイーライフサポートまでお問い合わせください。

まずは、お気軽にお問い合わせください!

トラブル状況により部品の交換が必要な場合など、料金に変化があります。
まずはお住まいの状況をお聞かせください。
イーライフサポートが、最適な修繕・改修プランをご提案いたします。

Information

修理・メンテナンスに関する、お問い合わせ・見積り依頼等
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは、イーライフサポートまで

通話無料
0120-114-450

[受付]9:00 - 17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

新型コロナウイルス感染症対策について

イーライフサポートでは、皆さまに安心して各種サービスをご利用いただける体制を整えています

  • 密の回避
  • マスク着用
  • お部屋の換気
  • 消毒の徹底
  • 1日2回の検温

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、上記の対策を施した上で各種サービスを実施しております。

対応エリア

イーライフサポートの各種サービスは、以下のエリアにて承ります。
エリアは順次拡大中で、対応エリア内にも一部非対応のエリアがあります。
詳細はお問い合わせください。

  • 大阪府
  • 京都府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 滋賀県
  • 和歌山県
イーライフサポート 対応エリア

ページトップ