単身赴任・テレワークに、敷金・礼金・手数料(個人)全部0円の家具付賃貸マンション!
ご契約の流れ
STEP.1 お問い合わせ
まずはお問い合わせください
お電話または お問い合わせ よりご希望の物件名・ご利用期間・ご利用人数をご確認のうえ、お問い合わせください。
空室の確認をいたします
空室状況を確認後、ご連絡致します。ご希望物件に空きがない場合は、ご希望条件にあった物件をご紹介致します。
物件検索からサポート致します!
ご希望地域や、目的地、ご希望条件等をお伝え頂ければ、お客様に合った物件をご紹介させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
STEP.2 お申込み・入居審査
お申込書をお送りいたします
お申込書をFAXまたはメールにて送付致します。
必要事項を記入してご返送ください
お申込書にご記入・ご捺印頂き、身分証明書(写真付)と合わせて当社へFAXまたはメールにて期限内にご返信ください。
法人契約の場合は会社の概要がわかるもの(会社概要や登記事項証明書の写し等)がお申込時に必要です。
携帯メールはご遠慮ください。プリントアウトして頂く必要がございます。 FAX・メールをお持ちでない場合はご相談ください。
STEP.3 ご契約
入居審査完了・契約書等をお送りいたします
ご返信頂いたお申込書を元に、内容確認および審査後に予約を確定し、「普通借家契約書」等を送付致します。
契約書類の返信と必要費用のご入金をお願いします
普通借家契約書等の返信および、ご入金手続き(銀行振込)をお願いします。
ご契約時にお電話で詳しい内容について、ご説明させて頂きます。
STEP.4 鍵のお引渡し・ご入居開始
お部屋の鍵をお渡しいたします
鍵の引渡し方法についてはご契約時にお伝え致します。
ご入居の開始
ご入居当日、指定の方法で鍵をお受け取りの上、ご入居ください。