エステムコート大阪プリューム

ESTEM COURT OSAKA PLUME
【不動産投資】エステムコート大阪プリューム
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【不動産投資】エステムコート大阪プリューム
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  • 都心を網羅する充実のアクセス 近鉄大阪線 準急 停車駅

    「近鉄八尾」駅 徒歩3分

  • 大型ショッピングモール 170超の専門店とシネマコンプレックスが揃う

    「アリオ八尾」徒歩2分

  • 将来にわたる価値が期待できる 八尾市の地価「駅ランキング」

    第1位「近鉄八尾」駅

【不動産投資】エステムコート大阪プリューム プレゼント詳細はこちら

※プレゼントには要件があります。 ※お読みいただいた上でご応募ください。 ※資料請求のみのお問合せも承ります。

THE FRONT DAYS

すべてを自在に操る、
羨望の「近さ」。

都心へ自在につながる
駅前立地にして
大型ショッピングモール至近。

今、人々が求めるものは物質的な豊かさから、心の豊かさへ。そのキーワードが、心身ともに満たされる「ウェルビーイング」。
ウェルビーイングな暮らしを叶えるために、何よりも普段の暮らしやすさは譲れないもの。
都心に行きやすい駅近にして、日々を彩る大型ショッピングモール至近。
時間の余裕も、心のゆとりも手に入るポジション。ここはまさに、時代が求める街と言えるでしょう。

アクセス

都心を網羅する、充実のアクセス。

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天王寺

近鉄大阪線「近鉄八尾」駅より

「天王寺」駅24分
※「近鉄八尾」駅より準急及び区間準急利用※「大阪上本町」駅まで直通12分、その後徒歩でOsakaMetro谷町線「谷町九丁目」駅 乗換

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東梅田

近鉄大阪線「近鉄八尾」駅より

「東梅田」駅34分
※「近鉄八尾」駅より準急及び区間準急利用※「大阪上本町」駅まで直通12分、その後徒歩でOsakaMetro谷町線「谷町九丁目」駅 乗換

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関西空港

近鉄大阪線「近鉄八尾」駅より

「関西空港」駅約74分
※「近鉄八尾」駅より準急及び区間準急利用※「鶴橋」駅で近鉄奈良線に乗換、「大阪難波」駅で南海特急ラピートに乗換


街の躍動に呼応するポジション。

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アリオ八尾
徒歩2分(約120m)

次世代型上映システム3面ライブスクリーン
ムービックス八尾
幅広い催しに対応できる大規模多目的ホール
八尾市文化会館プリズムホール
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LINOAS
徒歩4分(約290m)

徒歩9分のところに行政施設
八尾市役所
普段の暮らしを支えるスーパーも充実
イトーヨーカドー
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八尾徳洲会総合病院
徒歩12分(約960m)

地域のお客様に愛されるスーパー
コノミヤ
徒歩2分 安心のドラッグストア
マツモトキヨシ
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  • ※掲載の距離は現地からの地図上での概測距離です。所要時間は徒歩80m/分、自転車300m/分で算出したもので渋滞・天候・信号待ち等の諸条件は考慮していません。 ※交通機関の所要時間は平日通勤時(7〜9時着)を想定し調査したものです(ジョルダン調べ)。待ち時間、乗り換え時間等は含んでおります。また所要時間は時間帯により異なります。※掲載の情報は2024年9月時点のものです。
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※プレゼントには要件があります。 ※お読みいただいた上でご応募ください。 ※資料請求のみのお問合せも承ります。

デザイン

感性に響く、美しさを求めて。

FACADE DESIGN

誰もが憧れる、
スタイリッシュな佇まいをデザイン。

大型ショッピングモールの「アリオ八尾」などランドマークとなる施設が立ち並ぶ駅前において、ひときわ洗練された存在感を放つ外観を目指しました。
シックなダークグレーを基調に、垂直ラインを強調するマリオンが伸びやかな印象を創出。
バルコニーには空や陽光を映し出すガラスを採用し、表情豊かな佇まいを描き出しています。

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外観完成予想図

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エントランスホール完成予想図

ENTRANCE HALL

開放感が満ちる、
2層吹き抜けのエントランスホール。

館内へ踏み入れると広がる、天井高約5.6mの開放感。
上部を明るいホワイトでまとめることで、空間にさらなる広がりをもたらしています。
正面にはカラーガラスをコラージュした壁面をデザインし、アートな雰囲気を演出しました。

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ENTRANCE APPROACH

邸宅の玄関口にふさわしい
意匠美を追求。

住まう方を誇らしさで迎え入れるアプローチにこだわり、吹き抜けを活かしたデザインを採用。
夜には幻想的な光のオブジェとなり、道行く方の憧れをも誘います。
また風合い豊かなタイルにより堂々たる重厚感もかもしだしています。

  • ※掲載の完成予想図は計画段階の図面を基に描き起こしたもので、実際とは多少異なります。 また形状の細部および設備機器等については省略しております。 ※外構・植栽計画等の形状・色等は今後変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

プラン

日々の心地よさを高める、
ハイグレードなクオリティ。

1DK+WIC+SIC

B type

住居専有面積25.28
  • バルコニー面積6.30㎡
  • 合計面積31.58㎡
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※ WIC:ウォークインクローゼット SIC:ウォークインクローク

日商エステムのマンション経営

マンション経営は、初心者にとって手軽で堅実。

マンション経営は、深い知識も運用の手間も必要とせずすぐに始められる、初心者にオススメの投資商品です。
月々のローンを家賃収入を活用して返済できるので、普段と変わらない生活をしながらローン残高を減らし、資産を作ることができます。
また、金融機関の融資を受けて開始できる点も特徴で、少ない資金で始められる投資手段として、多くの皆様に選ばれています。

1.将来に備えた安心な「私的年金」に

老後は毎月の安定した収入が理想的

公益財団法人生命保険文化センターが行った意識調査によると、最低日常生活費に(旅行・レジャーなど)ゆとりのための上乗せ額を合計したゆとりある老後生活費は、平均で月額34.9万円(※)。公的年金の平均額とは大きな隔たりがあることから、それだけでは“ゆとりの老後”を楽しめません。マンション経営が公的年金を補う役割を果たせるのは、入居者がいる限りは毎月安定した収入が得られるため。さらに、ローン完済後は家賃収入から経費を控除した額がそのまま収入となるため、公的年金の不足分を補ってくれるのです。

※ 2016年度の公益財団法人 生命保険文化センター「生活保障に関する調査」《速報版》

だから・・・万全の備えで、ゆとりある老後を実現

2.安定した「利回り」を確保

景気に左右されずリスクが少なく、利回りが高いのも魅力

長期間にわたって安定した収入を得られることがマンション経営の大きな魅力。 1%にも満たない他の金融商品の利率に対して、約3~5%という高い利回りが期待できます。 また、運営・管理をすべて私たち日商エステムグループにお任せいただければ、株式投資や外貨預金・国債など他の金融商品のように専門知識を必要とすることもなく、簡単に始めることができます。

※ 利回り率は経済状況の変化で変動します

だから・・・安心の経営によって、安定した収入を

3."もしも" に備えた生命保険代わりに

ローン返済中に病気や死亡の場合でも心配なし

ローンを借りてマンションを購入した場合、「団体信用生命保険(団信)」に加入します。これは、ローンの債務者が死亡または高度障害状態になったとき、残債を生命保険で完済するもので、残されたご家族にローンの負担がかかることもなく、実物資産と毎月の家賃収入を残せます。ローンを組む際、長期間にわたって返済していくことになるため、「もし途中で病気になって返済できなくなったらどうしよう!?」といった心配も生まれるもの。そんなときのため、現在では「ガン特約付き」「ガン・急性心筋梗塞・脳卒中の三大疾病保障付き」、さらに重度慢性疾患も含めて保障する「保険付きローン」を選択することも可能です。

※ 審査条件によっては、保障を受けられない場合があります

だから・・・家族を守ってくれる、手厚い保障

4.「実物資産」でリスクをしっかりと分散

金融資産ではなく“手元に残る実物資産”の魅力

投資を考えるとき、対象となる商品には様々な種類があります。例えば、金融資産である株式投資の場合、その企業が破綻してしまうと、株式の価値がなくなってしまいます。一方、実物資産であるマンション経営は、安定性や収益性、ローンが利用できる利便性など数々のメリットがあり、ローリスクでロングリターンの投資商品といえます。 モノやサービスの物価が上昇する「インフレ」が進むと、相対的にお金の価値が下がり、実質的に現金や預金が目減りしてしまうことに。その点、マンションであれば、賃料も物価上昇と連動するため、リスクは非常に少なくなります。

だから・・・「安定」と「低リスク」を求める方に

5.「税金対策」として、とても賢明な方法

確定申告を利用すれば、所得税や住民税が還付・減税

マンション経営をしている場合、家賃収入から各種経費を差し引くと、不動産所得が赤字になる場合があります。 その赤字を、給与所得と相殺する「損益通算」として計算できるため、確定申告を利用することで課税所得から差し引けます。

だから・・・しっかり資産形成しながら賢く節税を

6.相続や贈与の際に、現金よりも不動産が有利

現金の相続に比べて、支払う税金をより低く抑制

現金を相続する場合、その額に対して税金が課されますが、不動産の場合はその評価額に課税されます。評価額は購入時の金額より低くなり、人に貸している場合はさらにその額が低くなるため、支払う税金も抑えることができるようになります。

だから・・・資産を残すなら「不動産」が最もおすすめ

対象条件及びキャンペーン概要

資料請求後、初回個別相談で「選べるデジタルギフト 20,000円分プレゼント」キャンペーン(以下、本キャンペーン)は下記の条件を満たした方が対象となります。

■ 獲得条件
本キャンペーンページから資料請求にお申込みいただき、資料請求お申込日より1ヶ月以内に個別相談(オンライン可)にご参加いただいた方
面談は、対面またはオンライン形式で行い、1時間以上の面談時間を確保いただける方
最新の源泉徴収票の総支払額が500万円以上の方。
500万円未満の場合は、1,000万円以上の頭金をご準備出来る方(預金残高を証明できる資料等ご用意ください)
勤続年数3年以上の方(勤続2年未満の方は直近給与明細3カ月分もご提示ください)
年齢26歳以上、55歳以下の日本国籍をお持ちの方、または日本に永住権をお持ちの方
表面利回り4%前後で検討できる方
源泉徴収票と直近給与明細のコピーをメールでご提出いただける方(状況により在籍を証明する資料も提出いただく場合があります)
上場企業、そのグループ企業・子会社にお勤めの方、または前年の売上げが100億円以上の企業にお勤めの方、公務員、医師、看護師、薬剤師として現在お勤めの方(健康保険証などお勤め先がわかるものをご提示ください)
弊社提携金融機関の融資が受けられる方(現金で購入される方は除く)
同一世帯で過去に、日商エステムグループ(日商エステム、東京日商エステム、イー・トラスト)資料請求・セミナー参加(主催・共催問わず)・イベント参加(主催・共催問わず)・面談・アンケート回答等の申込みをしていない方 ※1人1回(1世帯1回のみ)
複数人で申込頂いた場合も、賞品の対象は1件申込としてカウントといたします。
弊社からのヒアリング事項に全てご回答いただける方
ご本人様の本人確認ができるもの(免許証、パスポート、住基カードのいずれか1つ)のご提示を頂ける方
不動産購入に対してご自身に決裁権がない場合またはご相談が必要な場合、決裁権のある方またはご相談者(配偶者等)同席での面談を実施出来る方
ご調整いただいた日程で面談の実施をしていただける方(電話のみの場合は対象外となります)
遠方の方の面談場所はご相談ください。出張面談も可能です。
ただし、時期・お住まいの地域によっては、面談をお断りさせていただく場合がございます。

■ 獲得対象外
対象条件を1つでも満たしていない方
個別相談を真剣に行う姿勢でない場合(携帯をいじりながら・居眠り・他の作業をしながら等)
弊社スタッフの質問事項にお答えいただけなかった場合
メールが届かない、お電話が通じない、情報に不備がある方
お申込み後、一度もお電話やメールなど、弊社からの連絡にご対応いただけなかった場合
初回個別相談後、一週間以内に一度もお電話に出ていただけなかった場合
申込内容に不備・不正・虚偽・重複・いたずら、またはお申込後に変更やキャンセルなどがあった場合
自営業・無職・パート・アルバイト・派遣社員・契約社員・準社員・主婦・学生の方のお申込の場合(1,000万以上の頭金を準備出来る方は除く)
不動産投資関連の業務に従事されている方
団体信用生命保険に加入できる健康状態ではない方
面談を遅刻、途中退席された場合
明らかに賞品目的の申込と判断された場合
電話、メール、FAX、各種SNS、お問合せフォームなど、本キャンペーンページ以外からの申込の場合

■ キャンペーン概要
キャンペーン名
資料請求後、初回個別相談で「選べるデジタルギフト 20,000円分プレゼント」キャンペーン

■ 参加方法および対象者
キャンペーン期間中に本キャンペーンページから初回個別相談にお申込みをいただいた方
その他弊社基準の諸条件をクリアされている方

■ 賞品お渡し方法
弊社よりSMS(ショート・メッセージ・サービス)にてお送りいたします。

■ 賞品
デジタルギフト 20,000円分

■ 注意事項
不正な行為があると判断した場合は、キャンペーンへの参加を無効とさせていただきます。
キャンペーンお申し込み後1週間以内に弊社からの確認電話にご対応いただけない場合は、キャンペーンへの参加を辞退したものとさせていただきます。なお自らキャンペーンへの参加を辞退することもできます。
再連絡および賞品の再発行はできません。連絡が取れない場合や賞品発送後、何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合、再送は致しかねます。あらかじめご了承ください。
賞品は予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
賞品授与の権利はキャンペーンお申し込み者様ご本人に限ります。家族・友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
賞品授与の対象者は、弊社が定める条件を全てクリアした方のみが対象となります。
本キャンペーンは弊社の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
キャンペーンや賞品に関わるトラブルについては、弊社では責任を負いません。キャンペーンの中断または中止によって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
賞品の数には限りがございます。無くなり次第終了となります。
本キャンペーンの賞品は、提供・協賛によるものではございません。
個人情報とは、本キャンペーンにおいて弊社が取得する対象者個人を特定できる情報を指します。
対象者の個人情報を法令などにより開示を求められた場合を除き、対象者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはありません。対象者の個人情報は、弊社の個人情報保護方針に従って適切に取り扱います。
(個人情報保護方針:https://www.n-estem.co.jp/corporate/information/privacy.html)
本キャンペーンへの参加に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
弊社が必要と判断した場合、本要項などを自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議などを申し立てないものとします。
ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。
本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
賞品はお申込み時にご記入いただいた携帯電話番号へSMS(ショート・メッセージ・サービス)にて送付いたします。
ご入力いただいた携帯電話番号にSMS(ショート・メッセージ・サービス)が届かない場合は、賞品送付の対象外となります。
デジタルギフトはデジコを経由して交換いただけます。【デジコの使い方はこちら】https://user.digi-co.net/use
デジタルギフトは交換期限が設定されています。(最長180日)交換期限を過ぎると、デジコは無効になりますのでご注意ください。
本キャンペーンは株式会社日商エステムによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。株式会社日商エステム キャンペーン事務局(https://pages.n-estem.co.jp/nestem_inquiry.html) までお願いいたします。
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