大切なお知らせ

【新型コロナウイルスの感染対策について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記対策の上、セミナーを開催しております。
「3密回避」「スタッフはマスク着用」「随時換気」「随時除菌」

人生100年時代を生き抜くために!マンション運用セミナー | イー・トラスト

人生100年時代を生き抜くために。景気に左右されにくい運用商品について、ご説明いたします。

イー・トラストのマンション経営セミナー【2DAYS】

人生100年時代を生き抜くために!マンション運用セミナー

12名様限定受講無料

人生100年といわれる時代。
仮に70歳まで働いたとしても、残りの30年を年金と貯蓄だけでやりくりするのは簡単ではありません。
「年金2,000万円問題」が示すように、誰もが、自身で資産を運用していかなければならない時代になりました。
そこで本セミナーでは、多くの運用先がある中で、景気に左右されにくい、安定した資産運用として、マンション運用を説明いたします。

  • お申し込みを終了しました
開催
日時

313日(土)13:00~15:00

314日(日)13:00~15:00

会場

心斎橋 NEビル

(6階 セミナールーム)

イー・トラストは五冠達成!

顧客や物件の満足度、さらには、サラリーマンが選ぶ不動産投資会社などの、5つの調査分野でNo.1を獲得しました!
相武紗季さんのCMでお馴染み、創業30年目の日商エステムグループです。
自社ブランドの中古マンションによる不動産投資の提案を行い、グループネットワークを活かし、
販売から賃貸・建物管理、売却相談までをワンストップで行います。
実績に基づくリアリティのある投資プランで、安心の不動産投資を始めてください!

講演プログラム

第1部

13:00~

人生100年時代を生き抜くために!マンション運用セミナー

「新型コロナウイルス」「老後資金2,000万円問題」

誰もが予期していなかった事態が、突如として日本に大きな影響を与えました。

政府から充分な補償を受けられたという方は、決して多くはないでしょう。
一方で、自分の資産は自分で守らなければならない、という事実を多くの方が実感されたのではないでしょうか?

人生100年と言われる時代、貯蓄と年金だけで悠々と暮らしていくのは、難しいと言わざるを得ません。
とはいえ、新型コロナウイルスが示すように、資産運用に、思いがけないリスクはつきものです。
「なるべくリスクの少ない投資がしたい」「景気に左右されにくい投資はないものか」「安定した実物資産を持ちたい」
こういった投資商品をお探しの方も多いのではないでしょうか?

そんな、老後のため何か資産運用を始めたい、とお考えのすべての皆様に、私たちは伝えたい。

安心・安全・堅実な「マンション運用」を!

本セミナーでは、激動の人生100年時代を生き抜くため、マンション運用による資産形成について、ご説明いたします。

年金問題の話から、なぜマンション運用なのか?というところまで、預貯金との比較や、実際の物件を用いたシミュレーションを行いながら、書籍やインターネットではなかなか得られない情報まで掘り下げて、ご説明致します。

激動の人生100年時代だからこそ、悠々とした老後を迎えたい
そのようなお考えの方に、特に聴いていただきたいセミナーです。


– 主な講演内容 –

・ 今後の年金の推移について
・ 預貯金とマンション運用の、メリット・デメリット比較
・ 実際の事例を用いた資産シミュレーション
・ マンション運用で失敗しないためのポイント

こんなことが学べます! –
・ 現在の年金受給額とこれからの年金受給額
・ 老後資金2,000万円問題の詳細
・ 預貯金のメリット・デメリット
・ マンション運用のメリット・デメリット
・ 実際の物件を用いた運用事例
・ マンション運用を始める際に気を付けなければならないこと
・ いま最もオススメのエリア

マンション経営アドバイザー

講師紹介マンション経営アドバイザー

  • 株式会社イー・トラスト

年間多数講演を行い、確かな実績と知識で、お客様の豊かで平穏な暮らしをサポートしている。

講演終了後

14:00~

個別相談会

個別相談会のイメージ

これまで、数多のお客様のご相談を承ってきたイー・トラストのマンション経営アドバイザーが、皆様の投資デビューや、将来に向けた資産運用に関するお悩みについて全力でお応えいたします。
マンツーマンでお話しいただけますので、尋ねにくいこともご遠慮なくお聞きいただけます。

ご来場の方に4つの特典をご用意!

  • マンション経営スタートアップガイドブック

    改版マンション経営
    スタートアップガイドブック

  • 頭金10万円で始めるローリスク不動産投資

    まんがで読む不動産投資

    頭金10万円で始める
    ローリスク不動産投資

  • モバイルバッテリー

    モバイルバッテリー

    ※個別相談を受けられた方に限ります

  • 無料 個別相談

    資産形成・マンション経営

    無料個別相談

開催概要

日時

2021313(土)13:00~15:00(開場 12:45)

2021314(日)13:00~15:00(開場 12:45)

※講演内容は一部重複する部分がございます。いずれかの日程にご参加をお願いいたします。

アクセス / 会場

心斎橋 NEビル6階 セミナールーム

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-9-14

大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 2-B号出口
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 1号出口
大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅 11号出口
大阪メトロ御堂筋線・中央線・四ツ橋線「本町」駅 12号出口

定員

12

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

受講料

無料

主催

株式会社イー・トラスト(日商エステムグループ)

お申し込み

フリーダイヤル0120-803-000

※または、下記「参加申込みをする」ボタンより、お申込みいただけます。

注意事項

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

※講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます。

過去のセミナーの様子

過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
  • イー・トラストに電話で問い合わせる
  • お申し込みを終了しました

資料請求

個別相談