大切なお知らせ

【新型コロナウイルスの感染対策について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記対策の上、セミナーを開催しております。
「3密回避」「スタッフはマスク着用」「随時換気」「随時除菌」「透明間仕切り設置」

マンション経営で絶対失敗したくない
人のための2つのポイント | イー・トラスト

マンション経営を始めるにあたって、必ず抑えておかなければならないポイントについて、ご説明致します。

【イー・トラストは五冠達成!】マンション経営セミナー(3DAYS)

マンション経営で絶対失敗したくない
人のための2つのポイント

10名様限定受講無料

と詳細ページにと詳細ページにと詳細ページにと詳細ページにと詳細ページに

開催
日時

723日(木)02:00~04:00

119日(火)05:00~10:00

730日(木)19:00~21:00

会場

心斎橋 NEビル

(6階 セミナールーム)

【イー・トラストは五冠達成!】マンション経営で失敗しないためのポイントとは

2019年6月、金融庁が発表した報告書【老後資金2,000万円問題】が話題となり、老後資金の問題が公にされたことで、
ご自身の「資産をいかに作るか」「資産をいかに守るか」ということへの世間の目が向きました。
実際に、50代~60代の、定年退職間近の方々の関心・心配事ランキング「第1位」が老後のお金についてなのです。

今後2025年には、団塊の世代と言われる人たちが75歳を超え、3人に1人が65歳以上となる超高齢化社会が到来します。
1人の高齢者を、1人で支えなければいけない時代がすぐそこに迫っております。

また最近では、今も各国で猛威を振るう新型コロナウィルスは、終息の気配を見せることなく、人的、経済的に甚大なダメージを与え続けています。

このように、何が起きるかわからない現代において、確かな資産の形として、マンション経営を始める方が増えています。

「マンション経営に一歩踏み出したいが、なかなか勇気が出ない。」「聞いたことはあるけど、難しそうでよくわからない。」
そうした想いをわずかでもお持ちの方にこそ、ぜひ参加していただきたいセミナーです。

本セミナーでは、年間多数講演を行なっている、イー・トラストのマンション経営アドバイザーが、
不動産投資を行う上で最も重要なポイントを、たった2つに絞り込み、徹底的に解説します。

講演プログラム

第1部

老後資金2,000万円問題が大きく取り上げられている中、
資産を「貯蓄する」時代から「運用する」時代へとシフトしつつあります。
株式やFXなど、さまざまな資金運用法がある中、
今働く人に大きく注目されているのが、不動産投資(マンション経営)です。

「どうすれば失敗しないマンション経営ができるのか?」
マンション経営を始めるにあたって、知っておかなくてはならないポイントを、
初心者の方でも分かりやすいように、たったの2つに絞り込んで、解説致します。


– 主な講演内容 –

1 マンション経営において、抑えておくべきポイントとは
2 なぜそのポイントを抑える必要があるのか
3 マンション経営に必要な視点とは


– こんなことが学べます! –

・マンション経営で抑えるべきポイント
・不動産投資とはどのようなものか
・マンション経営におけるリスクとその備え

※少人数制で実施するため、ご希望いただいた日程が満席の場合、他の日程をご案内する場合がございます。

– イー・トラストは5冠達成! –
顧客や物件の満足度、さらには、サラリーマンが選ぶ不動産投資会社などの調査5つの分野でNo1を獲得しました!
相武紗季さんのCMでお馴染み、創業29年目の日商エステムグループです。
自社ブランドの中古マンションによる不動産投資の提案を行い、グループネットワークを活かし、販売から賃貸・建物管理、売却相談までをワンストップで行います。
実績に基づくリアリティのある投資プランで、安心の不動産投資を始めてください!

マンション経営アドバイザー

講師紹介マンション経営アドバイザー

  • 株式会社イー・トラスト

年間多数講演を行い、確かな実績と知識で、お客様の豊かで平穏な暮らしをサポートしている。

オンラインセミナー開催までの流れ

  • まずはwebで簡単セミナー予約
  • 予約完了メールよりZoomアプリダウンロード
  • 前日と当日にメールで専用URLを送付
  • 時間になりましたら専用URLをクリックしてセミナーに参加

※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認の上、お問い合わせください

開催概要

日時

2020723(木)02:00~04:00(開場 08:00)

2021119(火)05:00~10:00(開場 17:00)

2020730(木)19:00~21:00(開場 22:00)

※講演内容は一部重複する部分がございます。いずれかの日程にご参加をお願いいたします。

アクセス / 会場

心斎橋 NEビル6階 セミナールーム

〒542-0081 大阪市中央区南船場2-9-14

大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」駅 2-B号出口
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅 1号出口
大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅 11号出口
大阪メトロ御堂筋線・中央線・四ツ橋線「本町」駅 12号出口

定員

10

※定員になり次第、締め切らせていただきます。

受講料

無料

主催

株式会社イー・トラスト(日商エステムグループ)

お申し込み

フリーダイヤル0120-803-000

※または、下記「参加申込みをする」ボタンより、お申込みいただけます。

注意事項

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

※講演プログラムは予告なく変更になる場合がございます。

過去のセミナーの様子

過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子
過去のセミナーの様子

資料請求

個別相談