“イートラ通信”でマンション経営のミニ知識をゲット!

“イートラ通信”でマンション経営のミニ知識をゲット!|株式会社イー・トラスト

正しい知識と最新の情報をしっかり押さえておくことが、不動産投資、マンション経営を成功に導くカギ。とはいえ、一般の方がこうした話題を追い続けるのは至難の業です。そこで、ご注目いただきたいのが、イー・トラストが配信するメルマガ「イートラ通信」。

簡単なお手続きで、不動産投資、マンション経営に強くなるための厳選情報、最新情報をどこよりも早くお届けします。マンション経営で夢と理想を叶えたい方は、こちらをご購読ください。今回はこの「イートラ通信」について、その内容をかいつまんでご紹介します。なお、メルマガのご登録は下記のリンクからどうぞ。

1.マンション経営、不動産投資のコツを伝授

イートラ通信は、マンション経営や不動産投資のコツ、知っておくとためになる情報をご紹介するメールマガジン。毎回、テーマを絞った内容と一気に読めるコンパクトなボリュームで、初心者の方にも「分かりやすい!」「おもしろい!」と大好評をいただいています。

たとえば節税や相続など、多くの方にとって身近で切実な話題や資金計画、家賃シミュレーションなど、マンション経営や資産運用にまつわる話題には多くの反響が寄せられています。確かに1回のボリュームは小さくまとめられていますが、ずっと読み続けていただければ、知らないうちに不動産投資やマンション経営のコツが掴めるはずです。

2.イー・トラストが 厳選した優良中古物件情報を紹介

マンション経営による資産運用でその成否を握っているのは、やはり物件選び。仕入れ値が手頃でありながら、人気が衰えない都心部の優良中古マンションをいかに手に入れ、上手に運用するかで決まります。

しかし不動産市場に詳しい方であればともかく、一般の方に物件の良否を見極めるのはなかなか難しいのが実情。またマンション相場も地域差があるので、やはり大阪・京都・神戸など関西の主要都市でこうした投資用マンションを探すなら、この地域の事情に詳しい専門のコンサルタントから情報を得たいところです。その点、当社が厳選した優良中古マンションをご紹介するイートラ通信をご購読いただければ、どこよりもホットな物件情報がゲットできます!

3.各種セミナー情報もいち早くお届け

マンション経営に不可欠な知識や情報を定期的に発信するイートラ通信では、不動産コンサルタントとして豊富な実績を誇るイー・トラストが主催する各種セミナー情報を随時発信中。不動産投資の世界で第一人者と呼ばれる講師陣が、マンション経営の極意を誰にでも分かりやすく解説するセミナーは毎回大盛況。募集すればすぐ定員に達してしまう人気ぶりです。でもご安心ください。このメルマガをご購読いただければ、こうした情報をいち早くお届けできるので、参加できる可能性がぐんと高まります!

4.まとめ

不動産投資、マンション経営で成果を出すには情報力を磨くのが早道。イー・トラストが配信中のメルマガ「イートラ通信」をご購読いただければ、必要な知識も、最新の物件情報もタイムリーに入手できるので、マンションオーナーの理想に一歩、さらに一歩と近づくことができます。なお、ご購読の登録お申し込みは下記までお願いします。

\ 友だち登録で7つのいいこと /

イー・トラスト LINE公式アカウント

マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

不動産投資の入門書

マンション経営
スタートアップガイド

まんがで読むローリスク不動産投資

まんがで読む不動産投資

頭金10万円で始める
ローリスク不動産投資

まんがで読むローリスク不動産投資

金融リテラシーの向上に

不動産・金融情報
コラム配信

マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

LINEで気軽にご相談いただける

イー・トラスト
カスタマーセンター

まんがで読むローリスク不動産投資

オンライン受講も可

不動産投資セミナー
開催のご案内

まんがで読むローリスク不動産投資

Web上でご紹介していない

未公開物件
のご紹介

今だけ! 新規に友だち登録後のアンケート回答で、
Amazonギフトコード
1,000円分プレゼント!

今すぐ友だち登録をする

お役立ちコンテンツ!