マンション経営の聞きにくいことも、個別相談会なら安心!

マンション経営の聞きにくいことも、個別相談会なら安心!|株式会社イー・トラスト

「老後に備えて不動産投資を始めたい!」「マンション経営で家賃収入を上げて、ゆとりある暮らしを送りたい!」という方が増えています。その一方で、「マンション経営について経験も知識もなくて不安……」「本当に利益を出せるか心配……」といった懸念を持つ方も少なくありません。

そこで今回は、そんな疑問や不安を解消するイー・トラストの「個別相談会」についてご案内します。

1.不動産投資、マンション経営の疑問に答えます

「マンション経営って難しくない?」「家賃収入は確実に入ってくる?」「投資用のマンションはどう選ぶの?」「手持ちの資金で買えるかな?」──、不動産投資やマンション経営が初めてという方なら、誰もが例外なくこうした不安や悩みを抱えることでしょう。

四半世紀以上の経験を持つ日商エステムのグループ企業で、不動産コンサルタントとして豊富な実績を持つイー・トラストでは、「個別相談会」を随時開催して、皆さまの疑問にお答えしています。一般のセミナーと違ってプロの講師と1対1で話ができるので、人前ではなかなか聞きにくいこともお気軽にご質問いただけます。

2.プライベートな悩みも個別相談会なら相談できる

一般的な投資セミナーだと、1人の講師に対して参加者が何十人もいるというパターンがほとんど。でもこれでは、もっと突っ込んだことを質問しようと思っても、自分の手持ち資産や家庭の事情、相続に関することなどプライベートな話題を人前で口にしなければならず、どうしても気が引けてしまいます。

その点イー・トラストの個別相談会は、講師がマンツーマンで参加者の相談に応じるスタイルなので、一般のセミナーでは聞きにくいことでも他人の目を気にせず質問できます。当社の個別相談会がいつも盛況なのは、こうした理由があるからです。不動産投資やマンション経営が初めてという方には貴重な機会だと好評をいただいています。

3.「少しだけ興味がある」「話だけでも聞いてみたい」も大歓迎!

イー・トラストの個別相談会が好評なのは、マンツーマンだからというだけではありません。投資セミナーと言うと、参加者に自社物件や商品を押し売りするようなケースもよく聞かれます。当然ながら当社では、自社物件や商品を押し売りするようなことは一切ありません。セミナーや個別相談会は、どなたでも安心してご参加することができます。「以前からマンション経営に興味がある!」「とにかく話だけでも聞いてみたい!」という方でもお気軽に足を運んでいただけます。

4.まとめ

マンション経営や不動産投資を始めるには、一般的な知識も必要ですが、ご自分の予算や将来設計に即した戦略やプランを立てることがより重要です。講師とのマンツーマンが特色の個別相談会なら、きっとご納得いただける答えが見つかるはず。皆さまも個別相談会に一度、足を運ばれてはいかがでしょうか。

\ 友だち登録で7つのいいこと /

イー・トラスト LINE公式アカウント

マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

不動産投資の入門書

マンション経営
スタートアップガイド

まんがで読むローリスク不動産投資

まんがで読む不動産投資

頭金10万円で始める
ローリスク不動産投資

まんがで読むローリスク不動産投資

金融リテラシーの向上に

不動産・金融情報
コラム配信

マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

LINEで気軽にご相談いただける

イー・トラスト
カスタマーセンター

まんがで読むローリスク不動産投資

オンライン受講も可

不動産投資セミナー
開催のご案内

まんがで読むローリスク不動産投資

Web上でご紹介していない

未公開物件
のご紹介

今だけ! 新規に友だち登録後のアンケート回答で、
Amazonギフトコード
1,000円分プレゼント!

今すぐ友だち登録をする

お役立ちコンテンツ!