イー・トラスト トップページ マンション経営コラム イー・トラストの利点 どうしてイー・トラストはリピート購入が多いの?

どうしてイー・トラストはリピート購入が多いの?

イー・トラスト中古マンション経営コラム イメージ画像

日商エステムグループのイー・トラストで投資用マンションを購入された方のなかには、その後もリピート購入される方が少なくありません。もちろんリピートされるということは、投資物件を複数持ち、順調に収益を上げている証拠でもあります。今回は、リピート購入される方が多い理由についてお話しします。



  •  創業31年目の経験とノウハウ、お客さま目線で的確な物件をご提案
  •  行き届いた賃貸管理サービスでオーナーさまの負担を軽減
  •  充実のセミナーで、マンション経営の最新情報やノウハウを提供
  •  まとめ

1.創業31年目の経験とノウハウ、お客さま目線で優れた物件をご提案

マンション経営を検討される方のプロフィールは十人十色。年齢、性別から職業、年収、現有の資産額までじつに多彩です。イー・トラストは一人ひとりのバックグラウンドやご事情をよく検討したうえで、それぞれの方にマッチした物件をご紹介しています。そのきめ細かな対応が、お客さまの評価につながっているのです。

もちろんイー・トラストご提案する物件はすべて立地条件に優れ、賃貸需要が高い都心部のマンションで、しかも高利回りの中古マンションばかり。「空室リスクが少ない」「家賃が維持しやすい」といった好条件を武器に、着実に実績を上げられているオーナーさまからリピートいただくのはこのような理由があるからです。



2.行き届いた賃貸管理サービスでオーナーさまの負担を軽減

誰にでも始められる間口の広さがマンション経営の魅力ですが、入居者の募集やトラブル・クレームへの対応、滞納家賃の督促や退去時の敷金交渉、建物の点検・修繕など日常業務となると、オーナーさまの手にはどうしても余ります。副業による収入や不労所得を得る目的で始めたのに、これらに追われては意味がありません。

その点イー・トラストなら、日商エステムグループの各企業と連携してこうした煩雑な業務一切を代行する賃貸管理、建物管理などのサービスを提供しているので、オーナーさまはまさに“左うちわ”でマンション経営そのものに専念できます。この一貫体制もまた、リピート購入されるお客さまが多い理由のひとつです。



3.充実のセミナーで、マンション経営の最新情報やノウハウを提供

誰もが最初は不動産投資のビギナー。「どんな物件を選んだらいいの?」「入居者を確保するにはどうしたらいいの?」「節税対策や相続はどうすればいいの?」など、マンション経営について、さまざまな不安や疑問を抱かれるのはごく自然なこと。でもご安心ください、イー・トラストは、ただ物件を仲介するだけの会社ではありません。

マンション経営を志す方、より積極的に取り組んでみたい方のために、有益なセミナーを随時開催して的確なアドバイス提供しています。とくに、著名講師陣を迎えての中古マンション投資セミナーや、専任講師によるマンツーマンのプライベートセミナーは大好評。この手厚いサポートも高いリピート率に直結しています。



4.まとめ

資産価値に富んだ物件提案はもちろん、賃貸管理や建物管理など手厚いアフターフォロー、オーナーさまの不安やお悩みに答える各種サポートの充実が、イー・トラストでリピート購入が多い理由です。これからマンション経営をとお考えの方も“選ばれ続ける”イー・トラストをぜひご検討ください。

不動産投資を始めてみたい、と思ったら
まずはお気軽に資料請求を!
〜以下の3点を無料でプレゼント!〜
  • マンション経営 スタートアップ・ガイドブック

    不動産投資の入門書

    マンション経営
    スタートアップガイド

    まんがで読むローリスク不動産投資

    まんがで読む不動産投資

    頭金10万円で始める
    ローリスク不動産投資

    まんがで読むローリスク不動産投資

    PDFですぐに読める!

    初めてでも失敗しない
    マンション経営

  • 完全無料今すぐ資料請求をする



お問い合わせ・個別面談
ガイドブック請求
お問い合わせ・個別面談

資料請求

個別相談